SSブログ

ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 2話 [ビブリア古書堂の事件手帖 ドラマ 2話]

ビブリア古書堂の事件手帖のドラマ2話あらすじを
紹介。今度は古書からどんな謎を紐解くのか?

前回のビブリア古書堂では、栞子(剛力彩芽)が
大輔(AKIRA)にうちで働いて見ないと誘いを
受けて、志田(高橋克実)が登場しましたね。

1話目の感想としては、AKIRAの好青年ぶりに、
印象が違う役も演じることができるんだなと、
歌手活動以外に、これかれのドラマ活躍に期待。


【RayBan】レイバン RX5220-2000 ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」でEXILEのAKIRA(アキラ)...

そして、1月21日放送のビブリア古書堂の
事件手帖2話は‘せどり屋’の志田がどんな
問題を持ってきたのか気になります。

■ビブリア古書堂の事件手帖 2話 あらすじ■

栞子(剛力彩芽)が営業するビブリア古書堂に
‘せどり屋’の志田(高橋克実)が訪れた。

志田が職業としているせどり屋とは、古書の
転売で生計を立てている職業です。

小山清の「落ち穂拾ひ/聖アンデルセン」が
盗まれて、自転車にぶつかった女子高生が
怪しいことを栞子に相談。

栞子と大輔(AKIRA)は志田がとても大事にしている
本と分かり、女子高生と遭遇した現場にいた
志田の仲間・笠井(田中圭)に話を聞きに行った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。